123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-14 (Sat)
かおさまが何事かやってたので、真似してやってみる。

これです。
1  あなたのお名前は?

ミナモ

2  なんて呼ばれてる?

みーなん なみさん みーなさん みなみん みなん みなもさん

3  RO歴は?

コモドくらいから今まで。
途中で休止をしているので、R化の世界は知りません。討伐・棚ニヨとかもわかんない。


4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?

んと、2-2職。最初に作ったのは、ローグとバードでした。♂垢だったので。

5  メインのサーバーは?

へるぼる(元おーでぃん)

6  そのサーバーを選んだ理由は?

ともだちがそこって言ったから。リア友とはじめました。
ズッ友にはなれませんでした。


7  遊びに行くサーバーは?

どこにもいってません。

8  アカウントの数は?(性別もお願いします)

4つ
稼働しているのは2つ
今はみんな♀垢です。
↓はR化・休止前の。

1b29ee91.jpg


9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?

ほうじ茶
休日前はたまにお酒。ビールか酎ハイかワインか梅酒。
日本酒はゲームにはもったいないからね。


10 用意してる食べ物は?

たまにするめ。

11 太ったらどうするの・・・?

今日先輩に「太ったね」って言われちゃってさ・・・。
だって冬だったし、ね。


12 好きな職業は?

ぷりーすと

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)

♀あーちゃー あこらいと しょうにん まじしゃん
♂あーちゃー ばーど ぷりーすと


14 苦手な職業は?

なんだろう、すごい苦手ってものはないけど。
ソロで淡々と上げないといけない職は苦手かにゃー。


15 初めて転生した職業は?

ダンサーとプリーストを2PCで同時転生させました。

16 トレードマークにしてる頭装備あります?

ホワイトリリィがお気に入り
ななみ
参考画像


17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)

なんでしょ。
使い回し画像だけど、この辺がお気に入りなのかなー。

みーな♪
こみな
すっごい・・・

18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?

買う買う、買っちゃう!叩いちゃう!

19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?

チョコレート

20 それ何に使うの・・・?

食べる

21 この質問攻めどこで見つけた?

かおさまんち

22 あなたとその人との関係を教えて

ぶろぐ仲間。ますたーと一般人の関係。

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?

ここは2014年7月から。その前は・・・いろいろ。

24 ROSNS使ってましたか?

ました。過去形です。

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?

たまにー。ご飯ネタとか恋愛ネタとか。ちらしの裏的にね。

26 記事に下ネタ使ったりしてる?

下ネタ言うと怒られるんよ。

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?

いつも素です。
スカイプでも素です。たまに猫かぶりですが


28 ランキングボタンちゃんと押してる?

らんきんぐぼたんなにそれ

29 実はランキングが気になる?

あまり

30 ランキング1位取りたい?

はずかしいからイラン

31 記事ネタがないときはどうしますか?

かかない

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非

ゴジダツジ

33 お気に入りのROブログがあれば教えてください

休止されているみたいですが、かのか共和国さん

34 気になってる方のブログがあれば教えてください

いろいろね

35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね

今度ね

36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ

はずかしいからね

37 たまり場はどこ?

ぷろんてら精錬所となり

38 毎日ログインしてる?

たいてい、ネト充してますーん

39 ログインする時間帯は?

20時~23時くらい

40 1日どれぐらいROに時間使う?

平日3時間 休日長い時5時間くらい

41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)

く さ の は(じぶんの)
メシより狩り!!(びーとの)
あっしゅあんどあだいやもんど(かおさまんとこ)
桃peachhip尻(けつんとこ)
十六夜(さかみそのとこ)
グラストヘイムハーブ園(ますたーんとこ)
huntingcrown(あぬったんとこ)
のーとりあすすぴりっと(過去の)
などなど

42 GvGに参加してる?

過去してた

43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?

おかねをつかいすぎない

44 PT狩りのとき気を付けていることは?

たのしくあそぶ

45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?

そこそこいっぱいいる

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?

あるある

47 その人から貰った装備ある?

ないない

48 それ売っちゃった?

ないない

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?

ないない

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?

いっしょにあそぶ

51 温かく迎えてあげましょうね

なまぬるく

52 お気に入りのNPCは?

いません

53 お気に入りのクエストは?

1次職転職

54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?

うん
あと簡略化ね。うんうん。


55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?

とりに行くか、ともだち(あぬった)にもらう

56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?

なんだったかね?

57 毎日露店チェックしてる?

たまにしてる

58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?

してない

59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?

してない

60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?

そこそこ

61 ソロでET登ったことある?

ないない

62 自分は大人だと思う?

そとみはオトナ なかみはコドモ ずのうは三年生

63 自分は女子力MAX?

まっくす☆きらり

64 自分はイケメン?

メンズじゃないですし

65 自分は変態?

自覚症状あり

66 もしかしてヒト科じゃない?

お人です

67 持ちキャラで妄想したりしてる?

ROの遊び方の基本ですよね

68 ぼっちだと思う?

ネト充です

69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?

なにそれ

70 ROでの黒歴史ある?

あるよねー

71 ROで自慢したいことある?

仲のいい友達は自慢だよっ

72 変なあだ名をつけられたことある?

さかみそ びーとぶりぶり みたいな

わたし自身あまり変なあだ名ないと思う。
たぶん怒るから、ね。
オコリンボ先生だもん。


73 下ネタ言ってもいい?

下ネタでも許せる下ネタと許せない下ネタがあるよ


例)
許される下ネタ→てっつんの下ネタ

許されない下ネタ→けつくんの下ネタ

わけちゃんとかびーとの下ネタもびっくりしそう。でしでしとかすーさんが言ってもエッてなる。


74 モラル下がってもいい?

モラルってパンツだよね

75 後悔しない?

後悔なんてしない

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて

usiko.jpg


77 恥ずかしい?

いや、べつに うしこ だし。

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)

だれのせいでもない。うしこだからさ・・・。

79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?

うん

80 あと2つですよ頑張って

うん


81 よろしければ今現在の目標を教えてください

3年後に結婚

82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ

んと、ビートとさかみそ宜しくね

あ、しなくてもいいです。

| じこしょうかい | COM(7) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

