2016.12.31 2016/12/31
今年もお世話になりました。

来年も仲良くしてください。


今年の収穫

承花

ヴィクユリ

腐ァビュラス!
ROあにばおめでとう。

ということで復帰してみた。


なにもかもが新鮮。
あいかわらずTOS楽しんだり

カープで涙したり

そんな感じでした。


いろいろ考えたけど、

やっぱり好きじゃけん、それでいい!

ひらきなおりじゃー!
2016.10.04 10月
こんにちはミナモです
TOS楽しんでます
ぺんぎん

1体目は支援ぷち火力でしたが ぷれどく予定
2体目は火力ぷち支援めざし くりりんくろの予定

ペアが基本ですが、インスタントダンジョンで野良パーティ組むのも楽しい。
ただ、ROと違って清算システムが必要ないせいか、狩り後のうだうだ話をすることもなく・・・
そういうところはドライというか・・・チャットが目的の半分だったROと違うかな。

最近みた映画
⇒真田十勇士
漫画っぽかった。お気楽に見れる感じ。
大島優子の演技はうーんって感じだったけど、かわいかった。
最後のオチがほっこりした。

⇒シン・ゴジラ
おもしろかった。特撮はちょっと・・・とか、元のゴジラ観てないし・・・とかいう人でも楽しめます。
なにより、陸上自衛隊のキャタピラの動きに興奮。
あと電車爆弾は特攻隊を見るようでつらかった。
音楽はゴジラ時代のものも使っているのかな?
昭和の音楽が逆に新しさを感じさせて、日本らしさがすごく感じさせられました。
その日は夜勤明けで少し風邪気味だったのですが、寝ずに見に行き、
エンディングあたりから悪寒戦慄に襲われ、その後帰ろうとしたら大雨で、
自転車で来てたので慌てて透明ジャンプ傘を購入し濡れながら家に帰り、
すぐに風呂に入るが、途中で震えが止まらなくなり、発熱。
そこから1週間熱こそ下がるも、風邪が治らずハスキーボイスで過ごすという
思い出つきになりました。

⇒君の名は
昨日見てきました。涙が止まりませんでした・・・とはなりませんが感動したし、面白かった。
昔仲良かった人のことを今はもう名前しか思い出せなくなっていて、
もう出会うことも話すこともないって分かっていても
ふとしたときに思い出してきゅぅっと胸が締め付けられる
秋の空だか春の夕方だとかのぬる~い風に吹かれるときに感じる郷愁のような
そんな感覚に陥りました。

以下ひとりごと。
23日 先行できゃらくたー作成可能 15時~!!!

  ⇒夜勤開始16時からっっ
  ⇒できず!!!

  ⇒夜勤終わり9時定時 だけど・・・

24日 11時からメンテナンス
  ⇒11時5分 帰宅・・・
  ⇒できず!!!
あうと

しょんぼりんこ・・・。


ライマ鯖 
チーム名 ミナモorみなも ぽい感じ
キャラクター名 みーな ミーナ みな なみ 各♪付き
とかで取ろう思うております・・・。

15時に起きれるかな・・・。
がんばろう・・・。
